SSブログ

DEAR-LOGUE(ディアローグ)/自由が丘のお店 [美容室]

個室風、が売りのヘアサロン
======================================

雰囲気         ★★★★☆
コストパフォーマンス ★★★★☆
総合満足度      ★★★☆☆
======================================
【場所】正面口

DEAR-LOGUE(ディアローグ)


【オーダーメニュー】カット+パーマ(シャンプーブローこみ) 11000円

【100Wレポート】個室風、が売りです。実際はちょい立派なブースが8こくらい並んでる感じです。オシャレ系ヘアサロンに行くのに気後れしてた私でも周りが気にならなかったです。1客1担当制ではありません。マッサージの人は力が弱く、ドライヤーの人は熱かった。でもパーマの途中に飲み物を出してくれたり、接客は丁寧でスタッフの感じはよかったです。個室なのは別として、仕上がりは自由が丘ではこの程度が一般的なレベルと思われます。価格はこの近辺としては若干安いと思う。

【もう1回行きたい?】
行かないと思われます。ヘアサロン漂流はまだ続きます・・ ====================================== 【お店のURL】
http://www.dear-logue.com/pc/menu/index.html
====================================== 【訪問日時】 2006年1月 午前中 ====================================== 【作成者】 DJ-MK 

そこでこの1冊・・・
相談しつつ髪型を決めようと思ってたのですが、やはりコレ系が1冊あったほうが話が早い、と実感しました。

最新・ヘアオーダーカタログ (2007年)

最新・ヘアオーダーカタログ (2007年)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: セブン&アイ出版
  • 発売日: 2006/12
  • メディア: 大型本
【追記】2007/1月 DJ-MK
ここの向いのアンナミラーズが閉店して、今度アローズがオープンします。1月末日現在工事中。人の流れが変わるでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。