SSブログ

焼肉市場げんかや自由が丘店/自由が丘のお店 [焼肉]

原価な値段でおなかいっぱい(入場料なるものとられるけどね)
======================================
料理の味       ★★★☆☆
ボリューム        ★★★☆☆
雰囲気         ★★★☆☆
コストパフォーマンス ★★★★☆
総合満足度 ★★★☆☆
======================================

【場所】
正面口

焼肉市場げんかや自由が丘店

【オーダーメニュー】
カルビ290円
激辛ホルモン300円くらい?
豚トロ塩300円
砂肝300円くらい?
シーザーサラダ、キムチ、ナムル、カルビクッパ、冷麺など2人(入場料各800円)で8000円

【100Wレポート】
1皿あたりの価格がごらんの通り安いです。カルビ、ホルモンは美味しかったですが、豚、砂肝はイマイチでした。クッパ、冷麺も安いので最終的にはおなかいっぱいになります。店内はファミレスのようなイメージです。メニューの豊富さ、それぞれの価格の安さから、選ぶ楽しみもあるのでグループで行くのによさそうです。入場料1人800円、ってのが不服。理由を説明してくれたら納得して楽しめるんだろうけど。。

【もう1回行きたい?】
なんだかんだで価格のハードルが低いので行きそうです。
======================================
【お店のURL】

http://www.honkiya.com/jiyu/index.html
======================================
【訪問日時】 2007年2月夜
======================================
【作成者】 DJ-MK
↓ハラミ330円とカルビです。ハラミはおいしかった。


↓激辛ホルモン。厚みと脂肪がしっかりあるホルモンです。


↓砂肝わさびです。

そこでこの1冊・・・
会社の宴会などで自分が幹事の場合、焼肉店に誘導してお肉は経費で食べるよう心がけています。そんなときに便利そうな1冊。

焼肉東京―どうせ行くなら東京のおいしい焼肉の店101軒

焼肉東京―どうせ行くなら東京のおいしい焼肉の店101軒

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 〓出版社
  • 発売日: 2006/08
  • メディア: 大型本
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。