SSブログ

Lino e Lina(リーノ・エ・リーナ)/自由が丘のお店 [ショップ]

リトアニアのリネン雑貨の専門店
======================================

雰囲気         ★★★★☆
品揃え        ★★★☆☆
コストパフォーマンス ★★★☆☆
総合満足度 ★★★★☆
======================================

【場所】
学園通り

【購入したもの】
リネンクロス(お皿ふき)¥500×2枚

Lino e Lina(リーノ・エ・リーナ)

【100Wレポート】
リネン(麻)雑貨の専門店です。おなじみキッチンクロスやエプロンから、ざっくりした風合いのシャツ、手織りのショール、素材としてのリネン測り売り、リネンのリボンも売ってます。キッチンクロスは¥500~¥2000で、今回は一番安い¥500のものを2枚セットでプレゼント用に包装してもらいました。包装もナチュラルでかわいいです。シャツが欲しいなあと思って価格をみたら¥10.000オーバー!無理でした。

【もう1回行きたい?】
行きたいです。
======================================
【お店のURL】

http://www.linoelina.jp/
======================================
【訪問日時】
2007年4月昼
======================================
【作成者】 DJ-MK

そこでこの1冊・・・
ロハスな追い風を受け、昨今ブームのリネンです。手作りでお買い物バッグとかつくりたいです。今回のお店では布やリボンも買えるので便利ですが、値段が高いのでユザワヤとかで探したいと思います・・・

 
リネンで雑貨―手づくりの愉しみ

リネンで雑貨―手づくりの愉しみ

  • 作者: 石川 ゆみ
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2005/01
  • メディア: 単行本
 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。