SSブログ

辛辛 自由が丘店/自由が丘のお店 [韓国料理]

辛くないものもある、カジュアルコリアン居酒屋
======================================
料理の味       ★★★☆☆
ボリューム        ★★☆☆☆
雰囲気         ★★★☆☆
コストパフォーマンス ★★☆☆☆
総合満足度 ★★★☆☆
======================================

【場所】
正面口

【オーダーメニュー】
ゆで豚のレタスつつみ 600円くらい
青唐辛子チヂミ 600円くらい
辛ぞうすい 700円くらい
他、ゴマの葉キムチなど


【100Wレポート】
店名から「古今東西の辛い料理を集めた店」かと思いきや、韓国料理屋さんでした。金曜夜満席、ほとんどが女性GP、男性は1~2人(カップルのみ)。その辺の韓国料理屋かと思いきや、まずお通しがスルメのキムチ和え、海藻のキムチ和えでちょっと意表をつかれました。料理は若干上品めで、コリアパワーを感じたい向きには物足りないかも。現地韓国料理店~東京で韓国人が経営する店~カジュアルコリアン~コリアンキュジーヌとわけたらカジュアルコリアンに位置します。

【もう1回行きたい?】
女の子だけで夜の会、の時には行きます
======================================
【お店のURL】

http://www.atmos-dining.com/karakara/
======================================
【訪問日時】 2007年1月夜
======================================
【作成者】 DJ-MK
↓ぞうすいです。画面左上の黄色い小瓶、異常に辛い粉です。原材料が気になるところです(商品に記載がないのでわからん。ちょっとコワイぞ)。

そこでこの1冊・・・
ケンタロウレシピのすばらしさはダイナミックでおなかいっぱいなところです。
あと簡単。本場ではないけど、コリアンソウル風なメニューならばっちりです。

ケンタロウの韓国食堂

ケンタロウの韓国食堂

  • 作者: 小林 ケンタロウ
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2001/07
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。