SSブログ

バンコクキッチン自由が丘店/自由が丘のお店 [エスニック]

意外にあなどれないチェーン・エスニック
======================================
料理の味       ★★★★☆
ボリューム        ★★★☆☆
雰囲気         ★★★★☆
コストパフォーマンス ★★★★☆
総合満足度 ★★★★☆
======================================

【場所】緑ヶ丘に行く方

【オーダーメニュー】ランチ1000円(フォー&カレー&デザート&ドリンク)
【100Wレポート】
ランチがオトク。おなかいっぱい。デザート・ドリンクも込みで、店舗も清潔できれいなので長居できます。夜はアルコールの単価がそこそこするのでトータルでは高くつくけど、料理はおいしい。

【もう1回行きたい?】 たまに無性に行きたくなる。意外にエスニック・チェーンのランチって貴重。
======================================
【お店のURL】
http://www.bangkok-kitchen.com/shop/index.html
======================================
【訪問日時】 2006年7月夕方
======================================
【作成者】 DJ-MK

↓ランチのフォー。本場っぽく生野菜てんこもりだともっとうれしい。あと調味料もほしい。

 そこでこの1冊・・・
タイでおいしいものといえば屋台で食べる「ぶっかけご飯」がいちばんだと思います。あと現地で食べるソムタム(パパイヤサラダ)は激辛でべらぼうにうまいです。日本での再現は難しいのか・・?

タイの屋台図鑑

タイの屋台図鑑

  • 作者: 岡本 麻里
  • 出版社/メーカー: 情報センター出版局
  • 発売日: 2002/02
  • メディア: 単行本

 






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

ポンチャイ

バンコクなのにフォーなんですか?
by ポンチャイ (2006-11-14 13:10) 

samarkand

そこがチェーン店のよいとこですな。
せっそうなしに、人気でうまそうなものを出す。
by samarkand (2006-11-25 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。