SSブログ

モーモーパラダイス自由が丘牧場 / 自由が丘牧場 [食べ放題]

すきやき or しゃぶしゃぶ 食べ放題
======================================
料理の味       ★★★☆☆
ボリューム        ★★★★★
雰囲気         ★★★☆☆
コストパフォーマンス ★★★☆☆
総合満足度 ★★★★☆
======================================

【場所】
正面口


【オーダーメニュー】
90分しゃぶしゃぶ食べ放題1680円
飲み放題1600円くらい


【100Wレポート】
食べ放題はしゃぶしゃぶorすき焼きorキムチ鍋の3種類から選べます。肉は豚肉か牛肉から選べるようですが、行ったときはたまたま両方OKの日でした。しゃぶしゃぶのたれはポン酢とゴマだれ。野菜や春雨も食べ放題です。雰囲気はいわゆる月の雫のような居酒屋風。宴会するにはラクでいいんじゃないでしょうか。味はめちゃウマでもなく、まずくもなく、予想通り。

【もう1回行きたい?】
お肉がおなかいっぱいたべたくなったら行くと思います。
======================================
【お店のURL】

http://www.wondertable.com/index.jsp
======================================
【訪問日時】
2007年7月夜
======================================
【作成者】 DJ-MK

↓スポーツプレックスの地下です。焼肉げんかやの並び。
 

そこでこの1冊・・・
おなかいっぱいにならないと許せないワタクシといたしましては、今後は食べ放題の開拓も進めようかと思います。

 

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

Trip-Partner スカウトチーム

平素より楽しくブログを拝見させて頂いております。弊社はTrip-Partner(https://trip-partner.jp/ )という新しい旅行情報メディアを運営しております。 弊社は自由が丘のお店様のような内容に富んだ日本国内情報の記事を扱い、読者に読んで納得感が有る様なメディアにしたいと思っています。 もし宜しければ自由が丘のお店様の記事を弊社のサイトに投稿して頂きたいと思いまして、ご連絡差し上げました。 報酬は1記事3000円~5000円を考えています。 もしご興味ありましたら範國(ノリクニ)宛(japan-director@trip-partner.jp)にメールを頂けますでしょうか? その際メールにブログのURLを記載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。
by Trip-Partner スカウトチーム (2019-12-13 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。