SSブログ

ヤマダ電機 自由が丘店/自由が丘のお店 [ショップ]

家庭用品充実。ゲーム関係は売ってません。
======================================

雰囲気         ★★★★☆
コストパフォーマンス ★★★☆☆
総合満足度      ★★★☆☆
======================================

【場所】
緑ヶ丘方面

【購入メニュー】
バリカンセット ¥6.000
洗濯機用延長ホース

【100Wレポート】
自由が丘唯一の貴重な家電量販店です。緑ヶ丘方面です。ドーナツプラントの先、駅から少し歩く印象。平面の駐車場があって地方の大型店舗みたいです。場所柄生活用品は充実してます。しかしゲーム機は売ってない!パソコン用紙の品揃えもイマイチでした。

【もう1回行きたい?】
家電買うときはいきます。
======================================
【お店のURL】
http://www.yamada-denki.jp/store/index.html
======================================
【訪問日時】
2007年4月
======================================
【作成者】
DJ-MK 



そこでこの1冊・・・・
関東人の私としては、家電量販店で値切るのって苦手・・関西人の友人に言わせると「なんのために店員が腰に電卓ぶらさげとると思っとんじゃい」とのこと。
家電量販店の賢い利用術―安く買うためのコツ教えます

家電量販店の賢い利用術―安く買うためのコツ教えます

  • 作者: カデンタロウ
  • 出版社/メーカー: 文芸社
  • 発売日: 2001/05
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。