SSブログ

丸栄/自由が丘のお店 [洋食]

変わった揚げ方、それに尽きる。そして店員が恐い
======================================
料理の味       ★★★★☆
ボリューム        ★★★☆☆
雰囲気         ★☆☆☆☆
コストパフォーマンス ★★☆☆☆
総合満足度 ★★☆☆☆
======================================

【場所】正面口

【オーダーメニュー】
ヒレカツ1200円
ロースカツ1100円
※単品の値段です。


【100Wレポート】
フライパンにラードの塊を入れて、そこにカツを入れます。そして温めながら煮揚げ。脂っこいのでは・・?とすーごく心配しましたが、けしてそんなことはなくサクっ、フワッ、ジュウウとしておいしかった。・・しかし、単品(味噌汁もごはんもなし)でこの値段、どうなのよ?味噌汁ご飯ビールトンカツで2000円以上しますよ。ビビッて味噌汁を頼まなかったら感じ悪い店員に「ケッ」って顔されました・・・すんません

【もう1回行きたい?】
行きたいけどいろいろ恐くていけない

======================================
【お店のURL】
なし
======================================
【訪問日時】 2006年11月末 夜
======================================
【作成者】 DJ-MK

↓アド街っく天国で峰竜太お薦め。おじちゃんは普通の職人なんだけど店員のおばちゃんとおねえちゃんが異常にコワイ

 そこでこの1冊・・・
アド街っく天国って、たまにネタが苦しそうな町のときがありますよね。狭域にしすぎて自分の首をしめているというか。

出没!アド街ック天国厳選おいしいおみやげガイドブック

出没!アド街ック天国厳選おいしいおみやげガイドブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2002/05
  • メディア: 単行本






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。