SSブログ

古桑庵/自由が丘のお店 [カフェ]

親戚んちに行ったみたいに勝手にくつろげます
======================================
料理の味       ★★★☆☆
ボリューム        ★★☆☆☆
雰囲気         ★★★★★
コストパフォーマンス ★★★★☆
総合満足度 ★★★★☆
======================================

【場所】熊野神社の近く

【オーダーメニュー】バナナミルク500円
黒蜜オーレ500円

【100Wレポート】
夏目漱石絡みの由緒あるお宅、庭の感じといい、田舎の親戚の家みたい。ポイントは席取り。窓際の席がよろしい。ドリンクはミルキーな感じのものが多い気がします。おばちゃん、ヤング問わず、けっこういつも混んでます。

【もう1回行きたい?】雨の日雪の日にに行ったらまた違った風情があるかも。
======================================
【お店のURL】
なし
======================================
【訪問日時】 2006年6月夕方
======================================
【作成者】 DJ-MK

↓座布団で、背もたれがないので疲れる、という軟弱な意見も

そこでこの1冊・・・
夏目漱石といえば「こころ」とか我輩が猫だったりとかが有名ですが、個人的にはこの「夢十夜」がわけがわからなくて好きです。オムニバスで今度映画化されるそうです。

文鳥・夢十夜

文鳥・夢十夜

  • 作者: 夏目 漱石
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1976/07
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 1

無視キング

思いのほかドリンクがおいしくないのが特徴的。
by 無視キング (2006-11-14 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。